先輩について実際に受付をするという研修をすすめていますが、やはり元経験者という事もあり会話だけはかなーりスムーズだったりしています。業務知識はこれから覚えていかなくてはならないのですがちょうど分野が興味ある部分だったりするので覚えるのも早かったりしています。
なので横についてくれる先輩も「何もする事が無いよーw」と言ってくれます。
なので次の出勤日には早速研修終了確認テストをしてくれるそうです。
他の同期はまだまだ研修が続くのですが、私の場合はもうできてるよねという事で。
仕事の流れや雰囲気もほぼ知っているのですんなりと仕事に入っています。
自分でもびっくりするぐらい自然に。
もうしっかり身に染み付いちゃったんでしょう。コールセンター業務。
先日、同期と昼休が一緒になったのですがかなり大変らしいです。
一人はストレスでご飯が食べられないというし。
一人は泣きながら受付しちゃうというし。
覚える事もいっぱいあるし、スムーズに会話ができないし、先輩からは指導を受けるしでいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。私も最初は超辛かったもの。毎日頭痛と闘ってたな。
研修終了となってもまだまだ教わってない事がたくさんあるので先輩に質問しつつ対応することにはなります。受付中は一人で対応するのです。がんばらなくっちゃねー。
なので横についてくれる先輩も「何もする事が無いよーw」と言ってくれます。
なので次の出勤日には早速研修終了確認テストをしてくれるそうです。
他の同期はまだまだ研修が続くのですが、私の場合はもうできてるよねという事で。
仕事の流れや雰囲気もほぼ知っているのですんなりと仕事に入っています。
自分でもびっくりするぐらい自然に。
もうしっかり身に染み付いちゃったんでしょう。コールセンター業務。
先日、同期と昼休が一緒になったのですがかなり大変らしいです。
一人はストレスでご飯が食べられないというし。
一人は泣きながら受付しちゃうというし。
覚える事もいっぱいあるし、スムーズに会話ができないし、先輩からは指導を受けるしでいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね。私も最初は超辛かったもの。毎日頭痛と闘ってたな。
研修終了となってもまだまだ教わってない事がたくさんあるので先輩に質問しつつ対応することにはなります。受付中は一人で対応するのです。がんばらなくっちゃねー。
コメント